ストロングハートの効果|ジェネリックの購入は個人輸入代行で/ストロングハートで害虫駆除

ストロングハートの効果

たくさんの薬

ストロングハートはハートガードプラスのジェネリック医薬品なのですが、そもそもハートガードプラスがどんな医薬品かを知らない人もいるでしょう。
そこで、まずはハートガードプラスの紹介をしておきたいと思います。

ハートガードプラスは犬や猫の体内に寄生するフィラリアに対し、高い殺虫効果を発揮してくれる医薬品です。
また、フィラリアの成虫に対して殺虫効果を発揮してくれるだけではなく、タマゴや幼虫に対しても成長を抑制するはたらきがあります。
そのため、ペットの体内に潜んでいるフィラリアの成長サイクルを完全に止め、そのまま死滅させることができるのです。
この効果は1ヶ月間継続してくれるため、予防薬としても活躍してくれるでしょう。
錠剤ではあるものの、動物たちが好むミート味に加工されているチュアブルタイプということで、おやつ感覚で摂取してもらえます。
ペットへの錠剤投与に苦戦していた飼い主さんでも、ハートガードプラスなら投与しやすいのではないでしょうか。

ストロングハートはそんなハートガードプラスのジェネリック医薬品ですので、もちろん同等の効果を発揮してくれます。
安心してフィラリア治療を任せられる医薬品となっていますので、ペットを飼っている方は個人輸入代行でぜひチェックしてみてください。
ストロングハートの用法用量や効果に関する詳しい説明もすべてサイト内に記載されていますので、初めてストロングハートを投与する方でも正しく利用できるでしょう。